ガリガリ・洋なしタイプ貧乳からアップした美乳 - サイト運営者のブログ
2011/04/01 00:57

ガリガリ・洋なしタイプ貧乳からアップした美乳




貧乳から美乳に、バストアップの真実について。

多くの方たちは、私生活のある事に気をつけていただけで、
わずか3週間で2~3カップ胸が大きくなりました。

何故、何をしても大きくならなかったバストが
いとも簡単に大きくなったのか??




いろんな種類のご自宅で簡単にできるバストアップ法があります。

バストアップと言えば、サプリメントや豊胸手術、矯正下着など、
お金がかかるというイメージが強いですよね。

昔はバストのサイズは遺伝だから、人工的に手を加えるしかない。
これが常識だったんですね。

しかし、最近の研究ではバストのサイズは遺伝ではなく、
生活習慣によって決まると言われています。

遺伝と思われていたのは親の生活習慣を子供が受け継いでしまいがちだからで、
生活習慣を変える事でバストのサイズは変化します。
つまり生活環境によって、バストが大きくなるか小さくなるかが決まるのです。

今バストのサイズにお悩みのあなたも、知らず知らずのうちにバストの成長を妨げてしまっているかも知れません。

小さいのには絶対に理由があるんです。 
そのマイナス要素を取り除けばバストは大きくなります。

やってはいけない間違ったバストアップ法

1 とりあえず揉んでみる。
  
揉んでも大きくはなりません。
胸はそのほとんどが脂肪です。
脂肪は刺激によって分解されてしまいます。

エステで脂肪を揉んで局部的に補足する施術がありますよね。
刺激によって脂肪を分解させ、血流で押し流してしまおうというものです。

これが意味する事はわかりますよね?
つまり、あなたがバストアップのつもりで揉んでいた胸は、最悪の場合、小さくなってしまうのです。

彼に揉んでもらうと女性ホルモンが増えて胸が大きくなるという噂もあります。
たしかに女性ホルモンは恋やエッチをすると増えますが、揉む事とは直接は関係はないようです。


2. 一度太って、胸だけ残す。
女子高生の間で密かにやられている、一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット」

胸のほとんどが脂肪ですから、太る事で胸の脂肪も増えバストのボリュームは一時的に増えます。
その後、痩せると胸だけ残り、巨乳のできあがり。って事なんですが、これも問題ありです。

なぜなら、その後のダイエットで多くの場合元通り、またもし胸が残っても形がくずれ、
胸が垂れてしまう事もあるんです。

まず一部分だけ残してダイエットをするというのは不可能です。
そんなに身体はうまく出来ていません。

また無理なダイエットで筋肉が落ちると、胸が支えられなくなり垂れてしまうんです。

さらにもし体質が変わってしまって体重が落ちなかったら、なかなかリスクの高いバストアップ法ですね。
オススメはできません。

3.豊胸サプリメント    

バストアップのために女性ホルモンを活発にするサプリメントなどを飲んでいませんか?
バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。

例えば、プエラリアを含んだサプリメントは、豊胸によいと言われています。
それはエストロゲン(女性ホルモン)に似た構造を持つ成分、植物性エストロゲンといい

ます)がプエラリアに入っており、
その植物性エストロゲンがホルモン作用を示すからです。

しかし一方、サプリメントの服用実験では、他の性ホルモンの低下が認められ、
月経が止まったいう例が報告されています。
他にも貧血や肝機能変動なども危険性もあるんですよ。

つまり、サプリメントによる過剰摂取は非常にリスクが高いのです。

普段の食事からでも、女性ホルモンを活性化する事はできます。
サプリメントでは逆に身体のホルモンバランスを崩してしまう可能性があります。

またそんなリスクを背負っても、あなたの胸は大きくなるという保証はないのです。

なかなかうまくはいきませんね。



あなたにあった、正しいバストアップ方法は必ずあります



バストの小さい方は大きく分けて3つのタイプに分けられます

A.ガリガリタイプ
B.洋なしタイプ
C.ずんぐりタイプ

A.ガリガリタイプの対処方法
 
栄養不足!

バストの9割は脂肪です なので、当たり前ですが、食事から栄養を取らなければ、バストが

大きくなる事はありません。
栄養が偏っていないか、適度な量の食事を摂っているか見直す必要があります。


B.洋なしタイプ

新陳代謝の低下

身体がむくみやすくはありませんか?
むくみは新陳代謝の低下が原因です。
新陳代謝が悪いと下半身に脂肪が溜まり、胸へ供給されません。

そんなあなたはエクササイズやマッサージによって刺激を与え、新陳代謝を向上させる必要が

あります


C.ずんぐりタイプ

歪んだ姿勢

身体に凹凸が少ないあなたは、姿勢が悪い証拠。
知らず知らずのうちに猫背気味になっていませんか?

姿勢が悪いと背筋が衰え、脂肪が背中や脇についてしまいます。
胸に脂肪を集めるために、正しい姿勢に直す必要があります


2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術


バストアップのポイントは、食事・刺激・姿勢がポイント



バストの基礎の基礎を理解した上で、正しい方法で取り組んでみましょう。


この方法は、全身美容に効果的です。

生活習慣からくる栄養バランスの崩れや、新陳代謝の低下、身体の歪みが改善されるため、余

分な脂肪が落ちます。
 
バストはアップして、足やヒップが引き締まる…。
「トータル・ビューティー・ボディの完成」も夢ではありません。


悩み続けたバストサイズ。
きっとこれが最後の悩みになります。

憧れていた豊かなバストを手に入れ、女性らしさをさらにパワーアップさせてください!

豊かなバストはあなたに新たな魅力を引き出します!

豊かなバストが、あなたの胸に実現することを祈ります。


ページ上部へ